ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > 日誌  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解説その2

2008 - 07/31 [Thu] - 22:46

リスペクトその1

東方×太閤立志伝シリーズの代表格ですね。
アイマスは関係ないですが、自分は結構気に入っています。
見ていて普通に面白いというか、戦国武将が軽く(?)はっちゃけてます。
近々外伝が出るそうなので、今から待機せねば。

スポンサーサイト

状況

2008 - 06/28 [Sat] - 15:25

準備中。で、確定事項。
今北産業風に

信長の野望・革新で架空戦記
アイマスと別勢力を混合する予定
主人公はやよい

こんな感じでボチボチ進めます。
主人公をやよいにしたのは「架空戦記で主人公が結構少ない」のと「自分の趣向(笑)」
スタート地点も決めていますがまだ言いません。
現在プロローグ&OPを製作中。
明日には公開予定……だといいなあ

三国志は結構ありますしね(把握段階で作品数がノブヤボの約1.4倍)
しばしお待ちを

アイマスじゃないけれど…

2008 - 06/22 [Sun] - 01:46

他のシリーズもたまに見ることもあります。
「らきすた架空戦記シリーズ」から







自分なりにはですがどれもそれなりに面白いと思います。

ふと、ゆたかの降臨シリーズを見ていて思った事が一つ。

もしかしたら、そのシリーズのうp主のサイトをのぞいた事があるかも………
結構携帯サイトの小説はよく読みます。主に学園系ですけど。
ダカーポ系も結構読んだりしているので…まさか知っているということはないと思います。たぶん

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。