ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


状況

2008 - 06/28 [Sat] - 15:25

準備中。で、確定事項。
今北産業風に

信長の野望・革新で架空戦記
アイマスと別勢力を混合する予定
主人公はやよい

こんな感じでボチボチ進めます。
主人公をやよいにしたのは「架空戦記で主人公が結構少ない」のと「自分の趣向(笑)」
スタート地点も決めていますがまだ言いません。
現在プロローグ&OPを製作中。
明日には公開予定……だといいなあ

三国志は結構ありますしね(把握段階で作品数がノブヤボの約1.4倍)
しばしお待ちを


アイマスじゃないけれど…

2008 - 06/22 [Sun] - 01:46

他のシリーズもたまに見ることもあります。
「らきすた架空戦記シリーズ」から







自分なりにはですがどれもそれなりに面白いと思います。

ふと、ゆたかの降臨シリーズを見ていて思った事が一つ。

もしかしたら、そのシリーズのうp主のサイトをのぞいた事があるかも………
結構携帯サイトの小説はよく読みます。主に学園系ですけど。
ダカーポ系も結構読んだりしているので…まさか知っているということはないと思います。たぶん

アイマス×三国志Ⅹ作品

2008 - 06/10 [Tue] - 08:51

三国志関連は多いのでシリーズごとに分けます。
まずは三国志Ⅹ作品より

呂凱P 閣下で三国統一を目指してみるシリーズ



武安国P 三国律志伝シリーズ



温州蜜柑P 三国異聞・765プロ興亡史シリーズ



ライライP 真三国志




朱里P 春望之歌シリーズ




温州蜜柑P あずさのぶらり一人旅2シリーズ


まずは競馬…なぜかって?好きだからさ

2008 - 06/09 [Mon] - 06:01

最近はアイマス×競馬動画が増えてきましたね。

LotusP 主人公馬主:三浦あずさ
あずささんが馬主になったようですシリーズ



動画を公開するとデスノート、疲れていたり休むと的中…まさに逆神。

うっきぃP 主人公馬主:如月千早
ウイニングフラットシリーズ



競馬動画で百合百合なのはここだけ…だと思います。

ななかP 主人公馬主:萩原雪歩(6歳)
雪歩が6歳になったようですシリーズ



味のある手書き絵と展開振りに全俺が歓喜した(笑)
iM@S競馬架空戦記の中で縛り(他の動画は難易度やハンデはあっても縛りが見あたらないので)
を用いている。

SevenSlotP 主人公馬主:秋月律子
ういぽセブン マキシマムiM@Sシリーズ



言っておくが、このシリーズは最初からカオスだぜ!(某ライダー風)
いいカオスとはこのことかもしれない。空気を読まないBGMも含めて。

痛日記P 主人公馬主:音無小鳥
小鳥さんのダービースタリオン98シリーズ



アイマス×ダビスタシリーズは初めてになるのでしょうか?
しかし、P名はそれでいいのか?とツッコまざるをえない。

番外編
デンチュウP:青い鳥牧場物語



ジャンルは少し異なりますが……でも、いいものはいいと思います。

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

