ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 第弐話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第弐話

2008 - 07/31 [Thu] - 09:34


あらすじがおかしい?元からだと思ったけどなぁ……ま、いっか。

何故出したかって?誰もやらなかったことに挑戦して何が悪い!?
……うん、ついカッとなってやった。後悔はしていない。
つーか、説明のときに何気にネタバレしちゃったし!!…気付かなければおkかな?かな?

この際だから言いますが、このシリーズはカオスギャグ動画
であり、シリアスなんて原子1個ぐらいしかないと思ってください。
シリアスになったときは頭が狂ったとでも思ってくれ。シリアスは呼んだり見たりする分にはいいのだが、いざ自分で書き起こすとロクでもないものになるからしません。

ほとんどのノブヤボはシリアス路線だが、俺はあえてギャグ路線をひた走るぜ!!!
例えると、
(オプーナの野望+伊織様の野望+三国志)÷作者の知識力=ここのシリーズ

解かんない?うん、自分も書いていてそう思った。


…だからと言って、中華無双とかのようなことはしません。
何だかんだで戦国時代関連の本を読むのは好きだから。
あんな経験を味わうのはあのシリーズだけで十分だと思う……

あ、奮闘記もか。普通に見てました。今もたまに見てます。一部分はカットして……

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alteisen3040.blog21.fc2.com/tb.php/11-485af039

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

