ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 高槻やよいの革新 > 修正点について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正点について

2008 - 08/04 [Mon] - 11:42

三国武将についてですが、能力値に修正をかけます。
理由としては選りすぐりの武将を集めたがために、能力が信玄や謙信といった公式チート勢と同等かそれ以上となるためです。
蘇った影響で能力値に影響が出てしまったと思ってください。
あと、アイドルや他作品のキャラの出陣回数が大幅に減るためという理由も考慮した結果です。
減少した分はその武将の低い項目を上昇させています。

例 統率:減 武力:減 の場合→知略or政治or義理:増

第参話のほうで能力値の紹介をしますが、世界観とこのシリーズの前提からの補正で「チート乙」と言われるような能力に設定しています。
アイドルを目立たせたいのが一番の理由です。
一応iM@S架空戦記ですからww

作品紹介も適宜に行います。
世界観もちょっとは説明する予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alteisen3040.blog21.fc2.com/tb.php/14-551105ca

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。