ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> iM@S架空戦記シリーズ > まずは競馬…なぜかって?好きだからさ  


-- - --/-- [--] - --:--


まずは競馬…なぜかって?好きだからさ

2008 - 06/09 [Mon] - 06:01

最近はアイマス×競馬動画が増えてきましたね。

LotusP 主人公馬主:三浦あずさ
あずささんが馬主になったようですシリーズ



動画を公開するとデスノート、疲れていたり休むと的中…まさに逆神。

うっきぃP 主人公馬主:如月千早
ウイニングフラットシリーズ



競馬動画で百合百合なのはここだけ…だと思います。

ななかP 主人公馬主:萩原雪歩(6歳)
雪歩が6歳になったようですシリーズ



味のある手書き絵と展開振りに全俺が歓喜した(笑)
iM@S競馬架空戦記の中で縛り(他の動画は難易度やハンデはあっても縛りが見あたらないので)
を用いている。

SevenSlotP 主人公馬主:秋月律子
ういぽセブン マキシマムiM@Sシリーズ



言っておくが、このシリーズは最初からカオスだぜ!(某ライダー風)
いいカオスとはこのことかもしれない。空気を読まないBGMも含めて。

痛日記P 主人公馬主:音無小鳥
小鳥さんのダービースタリオン98シリーズ



アイマス×ダビスタシリーズは初めてになるのでしょうか?
しかし、P名はそれでいいのか?とツッコまざるをえない。

番外編
デンチュウP:青い鳥牧場物語



ジャンルは少し異なりますが……でも、いいものはいいと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alteisen3040.blog21.fc2.com/tb.php/2-e0ddb364

公営ギャンブルネット投票

公営競技競艇/競輪/中央競馬/南関東4競馬/地方競馬ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。 提携ATMから、土曜日・日曜日・祝日に関...

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

