ごくふつ~~~な日記&iM@S架空戦記シリーズの予定

  白水の普遍的動画指南のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 高槻やよいの革新 > 一応補足説明をば  


-- - --/-- [--] - --:--


一応補足説明をば

2008 - 07/14 [Mon] - 01:43

細かいことは後編の解説編でテロップを交えて解説したいと思います。
主人公が目立ってないですね、すみません。

日曜に出来るはずだったのに、睡魔め!!
少し仮眠したら眠気が取れました。まあ、どうでも(ry

他の作品のキャラも出しますが、作品ごとではなく勢力ごとに振り分ける形式を採用しています。
具体例は抗菌Pの『おれ達、黄巾賊!』(クリックするとマイリストにジャンプ)がいい例かと思います。
最新話(第4話前編)はこちら


現時点でアイマスを含めて6作品を出します。作品名は解説編で一気に紹介しちゃいます。
場合によっては史実武将の顔グラを差し替えるかもしれないです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alteisen3040.blog21.fc2.com/tb.php/8-445455de

 | HOME | 

RSSフィード

巡回しているブログ等々

ブログ内検索

